東京出張

公開日: : 最終更新日:2014/07/03 ウェブログ

東京出張しました。
今日は日曜日ですが移動して月曜朝からの会議に出席予定。

で、早めに東京へ移動して、義兄が店長を勤める居酒屋に行ってみた。
いろいろご馳走になって満腹満腹。
満腹なだけに体重増加が非常に気になる・・・。


Sponsored Link

そして、明日があるので早めに休もうと思ったが、
イマイチ寝付けなくてブログを書いてみました。
他愛ない話ばかりですが・・・。
ついにGWも終わりですね。
5月1日・2日と休みを取って、最大9連休の方も、
連休中はずーと仕事だったという方も、
また新たな月曜日が来ます・・・。

5月病に掛からないよう、ホドホドにがんばりたいものです。
明日は寝坊しないように・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

水戸3日目

水戸3日目。 今日は朝から蒸し暑い・・・。 汗を大量にかきそうなので、 絶対に水物は取らないと

記事を読む

no image

DHCサプリメントでダイエットとエチケット

あなたは、DHCと聞くと何を思い浮かべますか? DHC化粧品でしょうか? DHC健康食品でしょうか?

記事を読む

no image

水疱瘡

その嫌な予感は的中しかけた・・・ けれども、とりあえずは難を逃れた。 出張の件である。 「こん

記事を読む

no image

タイヤ交換

ようやくタイヤ交換をした。 パジェロミニは軽だがインプレッサよりジャッキをかける位置が高いので、

記事を読む

no image

川内原発再始動の動き

東日本大震災から年月が経ち、被災地に関わりを持たない地域の人々にとっては、あの地震、津波、原発事故は

記事を読む

no image

第三次世界大戦が始まらなければよいですが…

今、世界では武力紛争が幾つも起きています。 イスラエルが侵攻するパレスチナのガザ自治区。たくさんの

記事を読む

no image

PECSやってみた

私もさっそくPECSで、寝るまでの指示を出してみました。 始めは言葉で呼びかけても

記事を読む

no image

ようやく帰札!

本日、ようやく札幌へ! 14時頃まで水戸作業を行ない、 それから15:20過ぎのスーパーひたちで

記事を読む

no image

感染性胃腸炎が過去最高ペースで増加中 (NBonline)

NBonline (日経ビジネスオンライン)の記事で、 「感染性胃腸炎が過去最高ペースで増加中」 

記事を読む

no image

思わずジーンと来てしまったニュース記事

仕事帰りの電車の中で読んだ毎日新聞のニュース記事です。 生まれつき、両足が不自由であった中塚さん。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑