文鳥がカメラを怖がる

公開日: : 最終更新日:2014/06/30 ウェブログ

わが家の文鳥は、私が近づけるカメラを怖がります・・・。

銀色に光った身の丈ほどある物体が近づいてきたら誰でも怖がるでしょうが・・・。

とても可愛いので写真に残しておきたいなぁと思うのですが、なかなか上手くいかない・・・。

まあ、気長にいきますか。


Sponsored Link

怖がっちゃってゲージの壁にへばりついちゃってます・・・ゴメン。。。

PICT6971.JPG


Sponsored Link

関連記事

no image

文鳥ゲージをヒーターで暖房することを検証してみる

札幌もいよいよ冬将軍到来間近!となりました。 今週末には雪が降るとの予報が出て、 タイヤ交換に追

記事を読む

no image

今日から4連休

今日から4連休なのです。 遅い夏休みを今ようやくとりました。 振れる仕事は振ってきたし休んでも大

記事を読む

no image

HDDクラッシュ

会社のPCのHDDがクラッシュしました。 大事なデータもあったわけで、そんなことはお構い無しに、ギ

記事を読む

no image

たっちゃんダウン四日目

いい加減にヤバいと思い始めている。 たっちゃんがダウンしてから四日目。 いまだに回復の兆候が見ら

記事を読む

no image

たっちゃんダウン二日目

たっちゃんがダウンして二日目。 夜を迎えるが、あまり良くなるような気配はない。 いまだに下痢が続

記事を読む

no image

情報漏えい?

ホームページではwebmasterのメールアドレスを公開しているが、 このアドレスには以前からとに

記事を読む

no image

富士山にアタック

毎日新聞社、公益財団法人がんの子どもを守る会主催で開かれた「富士山再生キャンペーン 富士山にアタック

記事を読む

no image

その後、カメは元気です

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。カメも無事に年越しを済ませ、今では元気にパタパタ

記事を読む

かなり汗だく

大型台風8号も過ぎ去り、幸いにも私が暮らす東京では特に被害もありませんでした。 ※台風による災

記事を読む

no image

公園遊びII

今日も、近所の北園公園に遊びに行った。 行ったのは私ではなくかみさんだが、 相変わらず、子どもら

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑