水浴び容器をどうしようかと思案中・・・

公開日: : 最終更新日:2014/06/30 ウェブログ

前日の記事にも書きましたが、
わが家の長女がうっかりと水浴び容器を破壊してしまい、
水だらけとなってしまいました。

あれから一週間が達、結局は壊れた容器に水を汲んで床置き状態です。


Sponsored Link

アウターバードバスの容器を探して回っていたのですが、
なかなか取り扱っているお店が無く、半ばあきらめ始めています。

アウターバードバス
これがほしい!!


Sponsored Link

関連記事

no image

柳澤伯夫は辞任すべきなのか?

女性のことを「産む機械」などの表現で問題となっている柳澤伯夫議員だが、 釈明会見も含めてお粗末極ま

記事を読む

no image

お父さんの[そらまめ式]自閉症療育

妻から聞いた、自閉症に関するブログ。 お父さんの自閉症療育 ボリュームたくさんで、興味深

記事を読む

no image

我が娘にドキッ

タイトルだけだとかなり怪しまれるかもしれないが、 決して時めいたとか発情した^^;など

記事を読む

no image

こうそくどうろ

道央道と旭川紋別道がくっついてるなんてしらなんだ。 行きなんて、旭川北から下りて、しばらく下も走っ

記事を読む

no image

生いくら

生、醤油漬け、そして温かいご飯にのせて食べるいくら丼・・・。 贅沢だと分かっていながらも、手元にい

記事を読む

no image

Subversionのホスティングサービス

Japan internet com より Subversion (SVN) が、ホスティング

記事を読む

草彅剛がんばれ

とんだ事件でした。ニュース見てびっくり。謝罪会見ではつかれきった表情。別に誰に迷惑を掛けたわけじゃな

記事を読む

no image

長期出張となると・・・

長期出張となると、家族が決まって体調を崩す・・・ 家族に出張があると告げて、 その日のうちから上

記事を読む

no image

まぶたの痙攣=顔面ミオキミア?

日頃の過労がたたったせいか、右目の下まぶたが時折痙攣する。 普段からPCのモニタとにらめっこの仕事

記事を読む

no image

タイヤ交換

ようやくタイヤ交換をした。 パジェロミニは軽だがインプレッサよりジャッキをかける位置が高いので、

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑