リトルのオス疑惑

公開日: : 最終更新日:2014/06/30 ウェブログ

いまだに、リトルがオスでは?という疑惑が払拭できないでいる。

今は、「メスだということにしておこう」 という状態。
見る人が見れば一発で分かることなのかもしれませんが、
本に載っているオス・メスの特徴を読めば読むほど、
本当はどっちなの??という疑問ばかりが大きくなる。


Sponsored Link

この写真でオス・メスを判断できる方いますか?

クリックしたら拡大します。
PICT7030.jpg

 


Sponsored Link

関連記事

ルパン SECRETゲット!!

何気に意味わかんないフィギュアだな、と思ったら、 実はSECRETフィギュア。 やったね^^

記事を読む

no image

3週間の出張

8月2日に急遽、東京出張になった。 そして戻ってきたのが8月20日。 あれ?初めは2〜3日の予定

記事を読む

no image

復活??

昨日、小児科に掛かったはるちゃん。 あまり食事は取れないようだが、水分補給もできているようで、

記事を読む

no image

Yahoo! ケータイ

Yahoo! ケータイ と呼ぶのかどうか知らないが、 会社から支給されているVodafone携帯の

記事を読む

no image

上戸彩!!

Yahoo BB。 幼稚園つながりの友人に紹介してあげた。 Yahooアカウントを作って、 B

記事を読む

no image

寒くなりました・・・

一気に寒くなりました。 暴走族も走り収め?でしょうか・・・ 最近は頻繁に爆音が聞こえます・・・^

記事を読む

no image

し〜ん・・・・

今日はさすがに盆だけあって、 出社している人数は限られていた。 始業時点で自分含めて3名。 1

記事を読む

ファミリー de あんざい

今日は水戸出張も終えて自宅でゆっくり・・・のはずが、 突然、あんざいに行くことになった。 ただ、

記事を読む

コンビニ + カミキリムシ

今日は、真壁のほうへ足をのばした。 のばしたといっても、予定通りの仕事での移動。 今日のドライバ

記事を読む

no image

Microsoft Accessでぷちアプリを

仕事の関係で、Microsoft Access 2000 - 2003 ベースでフォームアプリを作っ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑