ミンティアのDryHard食べすぎで口内の皮がむけた・・・(イタイ)

公開日: : 最終更新日:2014/06/28 ウェブログ

フリスクの半額で買えるミンティアが、DryHardを出してかなり時間が経つが、
タバコをやめてからというもの、Dry Hardにはお世話になりっぱなしで、
やめた直後なんかは直ぐに吸いたくなるから、DryHardを放り込んで我慢する、
ということを繰り返していました。

気がつけば、タバコをやめてから1年くらい経つのかな?

転職もして、職場環境もガラッと変わって、
生活リズムもだいぶ変化があって落ち着きつつあるけれども、
やはり新しい環境でのストレスもあって、
「吸いたい!」という思いは無いがムラムラすることはあるので、
最近になってからもDry Hard服用が多くなってきている。


Sponsored Link

で、あるとき気がついたのだが、口の中がイタイ・・・。

直接的な原因があるか分からないが、
Dry Hardがやけに痛く感じるようになったことから気になって、
舌で口の中をいじっていたら皮がむけていることが分かった。

うーん・・・どうなんだろう、これってDry Hardが原因じゃないよねえ??

決して身体に良いものではないと思うけど・・・そんな害の出方もないかな・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

川内原発再始動の動き

東日本大震災から年月が経ち、被災地に関わりを持たない地域の人々にとっては、あの地震、津波、原発事故は

記事を読む

no image

外遊び

今日は天気が良いので、公園での外遊び。 年が明けてから初めて、じゃないかな?? 公園はすっか

記事を読む

no image

情報漏えい?

ホームページではwebmasterのメールアドレスを公開しているが、 このアドレスには以前からとに

記事を読む

no image

ノートPCのハードディスクが故障

会社で使用しているノートPCのハードディスクが故障してしまった。 機種はIBM の ThinkPa

記事を読む

no image

勤務環境の変化

7/4から勤務環境に変化がありました。 転職でもなく出向でもありませんが、これからほぼ毎日、別

記事を読む

no image

X Windowの日本語フォントが出た

X Windowで日本語フォントが表示できない状態だったのだが、 やっぱり単純に、必要な日本語フォ

記事を読む

no image

ハードディスクって・・・

ハードディスクって、どうしてこう簡単に壊れるものなんだろう? 精密機器だし、落とせば壊れるのは分か

記事を読む

no image

親子プール

わが子はるちゃんが先週から近所のプールに通い始めた。 親付き添いの親子プール教室。 場所は東温水

記事を読む

no image

思わずジーンと来てしまったニュース記事

仕事帰りの電車の中で読んだ毎日新聞のニュース記事です。 生まれつき、両足が不自由であった中塚さん。

記事を読む

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業

一年以上前に、一度だけWebSphere Portal V6.0の構築を手がけたことがありました。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑