Subversionのホスティングサービス

公開日: : 最終更新日:2014/06/28 ウェブログ

Japan internet com より

Subversion (SVN) が、ホスティングというか、ASPサービスとして開始されたそうな。
サービスには無料プランもあり、容量は10MBと限られているが、用途によっては非常に重宝しそう。
下記のURLからアクセスができる。

Beanstalk: 
http://www.beanstalkapp.com/

ブラウザでコミット等が可能とのこと。

SourceForgeでも、2006年の頭にCVSだけでなく、Subversionも正式対応しているけれど、
オープンソースライセンスの開発をしないと利用できないので、
Beanstalkのようなサービスが始まると嬉しい方々がたくさんいるのでは・・・。


Sponsored Link

Subversionをホスティングしているサービスはいくつか見つかるのだが、
結局は有償であったりするので、インフラさえあれば個人でも構築できるものに
なかなかお金を出してまで・・・ということになる。
一番はインフラ部分への費用、だと思うけれど・・・
世の中、たくさん「無料」なサービスがありますからね・・・。

まぁ、10MBでは足りないよ、という方には、
結局有償を選択するしかないのかよ、という結果になりそうですね。


Sponsored Link

関連記事

no image

人肌の温もり・・・・

いいよねぇ、人肌の温もり。 館林では36.5度を観測。 今日はその近くにいました・・・ あづい

記事を読む

no image

いよいよ最終日・・・

水戸もいよいよ最終宿泊日を迎えました・・・ ぃやった〜! やっと札幌に帰れます。 二週間も家を

記事を読む

no image

マウスのLEDが消えない

マウスを買ったは良いが、 使ってみるとPCの電源を落としてもLEDが消えない。 煌々と輝いている

記事を読む

no image

ベランダでヤキニク

ホントもう迷惑な話である。 ベランダでヤキニクをやるとは・・・。 今日は幼稚園つながりの友人宅に

記事を読む

no image

滝川めぐり

今日はかねてから予定していた滝川めぐりの日。 天気も上々で、パジェロミニをかっとばす。 丸加高原

記事を読む

no image

柳澤伯夫は辞任すべきなのか?

女性のことを「産む機械」などの表現で問題となっている柳澤伯夫議員だが、 釈明会見も含めてお粗末極ま

記事を読む

ルパン SECRETゲット!!

何気に意味わかんないフィギュアだな、と思ったら、 実はSECRETフィギュア。 やったね^^

記事を読む

no image

東京出張

東京出張しました。 今日は日曜日ですが移動して月曜朝からの会議に出席予定。 で、早めに東京へ

記事を読む

no image

恐竜ブーム(我が家)

どうやら我が家は恐竜ブームのようだ。 ドラえもんの映画を見て以来、 子どもら二人は恐竜に釘付けで

記事を読む

no image

久々の飲み

会うのすらひさびさでしたね〜 >zakさん 北18条のがらりで飲みました、飲み屋で飲むこと自体が久

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑