Windows Server 2003 でタスクが終了しない

公開日: : 最終更新日:2014/06/30 ウェブログ

仕事、というかコンピュータに関するお話です。

今の仕事で作ったプログラムの一つが、
Windows Server 2003 上で動作させているJavaのプログラムで、
Windows のタスクスケジューラで定期的に実行させていたのですが、
いつからか「実行中」となったままタスクが終了せず、
手動でタスクを終了させることもできない状態になっていました。


Sponsored Link

タスク→vbs→バッチ→Javaプログラム

Javaプログラムではエラーもな「Task Scheduler」 を再起動させること。
同じ状況に出くわしたら是非お試しあれ…


Sponsored Link

関連記事

no image

こうそくどうろ

道央道と旭川紋別道がくっついてるなんてしらなんだ。 行きなんて、旭川北から下りて、しばらく下も走っ

記事を読む

御老公様

今日は茨城県北、瓜連方面へ移動。 JRで瓜連への移動は可能だったが、 乗り継ぎで不便、駅から

記事を読む

no image

ようやくスギ、ヒノキが終息

環境省から、ようやく悪しきスギ、ヒノキの花粉のピークが終わると発表されましたね!ようやくです! と

記事を読む

no image

IBM ICP-BP

IBM ICP-BP の認定資格を取ろうと思っている。 今年取りたいのは、 ・WebSp

記事を読む

茨城旅行第二弾!

茨城旅行第二弾が確定! 堂々の18日間! また家庭を犠牲にして・・・・ 今度こそはこんな納

記事を読む

no image

タイホだぁ!

夜中の1時。 いきなり、 「まてゴルァ!」 「なにやってる!」 「まてぇ!」 の叫び声が響

記事を読む

有精卵・無精卵の見分け方 (わが家の桜文鳥の場合)

卵が生まれてから3週間が経過。 有精卵なのか無精卵なのかハッキリとしないまま日が経過してしまった。

記事を読む

no image

絵カードづくり

絵カード、というか写真カード。 我が子たっちゃんの為に、 普段よく行く場所とか使うものとかを

記事を読む

no image

函館出張

明日は急遽、函館出張。 朝7時のJRで札幌発。 もーたまらん・・・ また週末の家庭が犠牲になっ

記事を読む

no image

ビンボー臭い

ホテルのフロントにはBlendyのドリップパックを置いている。 宿泊者へのサービスらしい。 コー

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑