草彅剛がんばれ

公開日: : 最終更新日:2014/06/30 ウェブログ

とんだ事件でした。

ニュース見てびっくり。

謝罪会見ではつかれきった表情。


別に誰に迷惑を掛けたわけじゃないんだけれどね。

夜中に騒いでいた??

暴走族のほうがうるさくない?
捕まえやすいほうに罪を着せる、んだね。


あとは鳩山氏の「最低な人間」発言。

たくさんの反感を買ったそうで。そりゃそうです。
「ブタ」「デブ」言われたようで・・・

19-hatoyama.jpg

草彅さん、鳩山さん、あなたならどちらを応援しますか?と聞かれたら?

お友達がアルカイダな政治家はアレですからねえ。



鳩山氏はまあいいが、草彅剛がんばれ。


Sponsored Link

関連記事

no image

踏切事故!?

今日は埼玉の川口と春日部に行った。 川口での作業は順調に終わって、 さて春日部、遠いなぁと思って

記事を読む

no image

結婚式・・・

昨日、娘の入園式と思ったら、今日は親戚の結婚式なのデス。 式場はとても遠い遠軽。 札幌から4〜5

記事を読む

no image

北海道の新型インフルエンザは・・・

北海道での新型インフルエンザは・・・いつ流行するでしょうか?ニュース等では終息か・・・とも言われてい

記事を読む

no image

たっちゃんダウン三日目

今日はさすがにたっちゃんを病院に連れて行った。 診断はやはり風邪から来る胃腸炎だそうだが、 また

記事を読む

no image

再水戸決定

水戸巡業、再び・・・・ しかも明後日から来週末まで・・・><; キビシーッ

記事を読む

no image

GW明け・・・

ついに明けてしまったGW。 皆さんはたるみきっていないでしょうか? 私は、とりあえずたるまずに、

記事を読む

no image

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます。 今年一年宜しくお願いいたします。 年頭のご挨拶はこのへんに

記事を読む

no image

ようやく帰札!

本日、ようやく札幌へ! 14時頃まで水戸作業を行ない、 それから15:20過ぎのスーパーひたちで

記事を読む

no image

禁煙続いています

禁煙続いています、自分でもすごいなと思って・・・。 開始日時 2006年 7月 16日 0時 0分

記事を読む

no image

ストーブでやけどした

3児のパパをやっていますと、こうやってブログを書いていられる時間が来るのが、 日も変わって深夜0時

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑