ダイエットから2か月

公開日: : 最終更新日:2014/06/30 ウェブログ ,

4月頭にダイエットを開始してから早2か月が経過しました。

基本的にはジム通いして筋トレ+有酸素がメインですが、
やる気があるときには夜に自主ウォーキングなどしていました。

体重も86.7キロから始めましたが現在は75キロ台。
スタート当初は体についているものが多い分、落ちるのもあっという間でしたが、
78キロを下回る頃になるとなかなかスムーズには落ちず、78キロの壁が見えた気がしました。

壁は1週間もあれば乗り越えられましたが、今度は75キロの壁、のようです。


最近は仕事も忙しく、体調も崩したりしたこともあって、ジムを2週間も休んだこともあり、
なかなか思うような減量ができていないのが現状・・・。

食事は、朝と昼はしっかりと取っているので、運動を休むとそのツケもダイレクトにくるように思えます。

ただ、まったく食べないわけには行かないし、そんなのは耐えられないので、
水やコーヒー(ブラック)、無糖の炭酸水等で空腹をしのごうと思いますが気持ちが辛くなることも。


そこで登場するのがダイエット食品ですが、オルビスさんの「プチシェイク」はなかなか良さそうです。

たった一食を「プチシェイク」で置き換えるだけで効果があるそうです。

 


Sponsored Link

関連記事

no image

やられたっ!!

今日は仕事の打ち合わせで久しぶりに外出。 数か月眠っていた案件が突如として再浮上してしまったので、

記事を読む

no image

メリークリスマス

イブですね、メリー・クリスマスです。 果たして、子どもたちはいつまで「サンタはいる」と信じているの

記事を読む

no image

ドイツ人

今日はドイツ人が来社。 とある関係で打ち合わせすることになっていた。 もちろん通訳がいるが、極力

記事を読む

no image

あ〜っというまに

あーっというまに今年一年が終わってしまった気がします。 なかなかゆるりとしていられないなぁ・・・。

記事を読む

千波湖花火

今日は水戸恒例の千波湖花火。 事務所作業中に、ドーンと大きな音。 作業も区切りが良かったので、

記事を読む

no image

泳げた!

今日は天気も良く、気温も高かったので、 白石区のはずれにある川下公園に遊びに行った。 目的は初め

記事を読む

no image

水浴び容器破壊・・・ ;;

ちょっとした事故。 ゲージ据付の水浴び容器が、 文鳥を追っかけることに夢中になっていた長女に

記事を読む

文鳥がカメラを怖がる

わが家の文鳥は、私が近づけるカメラを怖がります・・・。 銀色に光った身の丈ほどある物体が近づい

記事を読む

no image

親子プール

わが子はるちゃんが先週から近所のプールに通い始めた。 親付き添いの親子プール教室。 場所は東温水

記事を読む

10年来のZIPPO

最近、普段使用しているZIPPOを眺めてみた。 10年まで経っていないかもしれないけど、 大

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑