現在は73キロ台

公開日: : 最終更新日:2014/06/30 ウェブログ ,

ダイエット記事、なんだか久しぶりです。

ブログへの投稿そのものが久しぶりですが、ジム通いは続けています。
でも今日はお休み。家のことも忙しいし。

とりあえずは家の体重計で73キロ台をキープしています。
86キロ⇒73キロ まで減量してくると、さすがになかなか落ちなくなります。
でもまだ余計なニクが・・・特に腹回り。

また60キロ台目指してがんばります。


Sponsored Link

関連記事

no image

再会

昨日は前の職場の人たちと、2年半ぶりの再会。見た目はそれほど大きな変化はありませんでしたが、仕事環境

記事を読む

やられたっ!

最近、天気が良いと、自転車で子供を幼稚園に送ってから出勤している。 幼稚園は自宅と会社のちょうど中

記事を読む

no image

藻岩の森づくりイベントに当選しました

先日、さっぽろさとらんどに行った際に、藻岩の森づくりというイベントのチラシがおいてありました。藻岩の

記事を読む

no image

腐った中国肉を食べていた可能性

昨日から、マクドナルド、ファミリーマートで販売されているナゲットなどの原材料に、期限切れの肉や青カビ

記事を読む

キタキタキタキター

ついにきた! ワラ納豆!! でも買って気がついた。 賞味期限が8/8までであることを。 帰札

記事を読む

no image

札幌市児童福祉総合センター

明日は札幌市児童福祉総合センター。 我が子たっちゃんのために行くのだ。 仕事なんかしていられない

記事を読む

no image

チワックスとブリーダーの想い

チワックス、人気ありますね! チワックスとは、チワワとダックスフントの合いの子で、ミックス犬と呼ばれ

記事を読む

no image

出張の予感・・・

どうもなんだか出張の予感・・・ 行き先は東京で、やることは大方決まっているのだが、 「いつ」

記事を読む

no image

禁煙Days

最近めっきり、禁煙の話題ばかり。 というわけで、 ---------------

記事を読む

no image

はるちゃん 幼稚園の発表会

今日は、わが子はるちゃんの幼稚園の発表会。 今年の劇は桃太郎で、キジ役。 そのために、先日の

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑