「侑のそら」の営業時間が変わりました

公開日: : 最終更新日:2014/06/30 ウェブログ ,

10月1日より、東区元町にある洋食屋さん「侑のそら」の営業時間が変わりました。

平日はランチタイム、土日はランチタイム・ディナータイム両方の営業をされるそうです。

私的には仕事帰りにシュークリームを買いに立ち寄っていたこともあって、
平日がランチタイムだけなのがかなり残念。。。
今度は週末に子供を連れてシュークリームを買いに行きます。


※営業時間・定休日等の正確な情報はこちらをご覧ください。
侑のそらホームページ


Sponsored Link

関連記事

no image

タイヤ交換

ようやくタイヤ交換をした。 パジェロミニは軽だがインプレッサよりジャッキをかける位置が高いので、

記事を読む

公園のラクガキ

近所の公園は大きくてたくさんの遊具があっていいのだが、 ラクガキやゴミもたくさん散らばっている。

記事を読む

no image

踏切事故!?

今日は埼玉の川口と春日部に行った。 川口での作業は順調に終わって、 さて春日部、遠いなぁと思って

記事を読む

no image

有精卵か?無精卵か?見分け方が・・・

わが家の文鳥たちが卵を産んでから二週間程度が経過しています。 有精卵か?無精卵か? ハッ

記事を読む

no image

ドラえもん のび太の恐竜

今日ははるちゃんの幼稚園の終業式。 これで年少組みが終わりました。 未就園児のころから数えて丸2

記事を読む

no image

ベネッセが流出させた個人情報の行方は?

最大で2000万件超の個人情報を流出させたベネッセコーポレーションの報道で、現時点で760万件が実際

記事を読む

no image

んも〜!

実は先日、朝方に、職場に泥棒が入ったらしい・・・ 入り口のガラスを破って鍵を開けて、 社内にまで

記事を読む

銀河高原ビール ギフト

じーなかのふるさと、岩手の地ビール「銀河高原ビール」。 現在は東日本沢内総合開発(岩手県和賀郡沢内

記事を読む

no image

勤務環境の変化

7/4から勤務環境に変化がありました。 転職でもなく出向でもありませんが、これからほぼ毎日、別

記事を読む

no image

水疱瘡

その嫌な予感は的中しかけた・・・ けれども、とりあえずは難を逃れた。 出張の件である。 「こん

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑