今日は冷え込んだ!!

公開日: : 最終更新日:2014/06/30 ウェブログ

今日は札幌は冷え込みました!

朝から雪がちらつく状態で場所によってはうっすら積もったとか。
それでも路面は凍ることなく・・・と思いきや、夜にはしっかり歩道は凍りかけています。
そろそろ夏タイヤもヤバイ時期です。
オーンズも人工雪ですがすでにオープンしていますし、冬も間近です。

我が家では今週末に車検が控えているので、それと一緒にスタッドレスへタイヤ交換を予定していますが・・・
それまで何とか天気が持ってくれると良いですが・・・
車検当日に積雪なんてオチにならないことを祈ります・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

児童虐待はやめよう

ちょっとマジメなお話です。 十勝管内における児童虐待に関する相談件数が94件もあり、前年よりも

記事を読む

no image

副鼻腔炎、蓄膿症の対策と治療法

年が開けると、花粉症の人にとっては恐怖の花粉が飛び交う季節に入ります。くしゃみ、目のかゆみ、喉のかゆ

記事を読む

no image

朝は元気そうでしたが・・・

やれやれ今日も帰宅が0時近くなってしまいました。。。 まだちょっと続くかなぁ、という予感。

記事を読む

no image

起きれない!

今日も起きれなかった。 目が覚めたら8時を回っている。 この時期になると、わが子はるちゃんの

記事を読む

自転車で交通違反イエローカード

話では聞いていたが、自転車の交通違反も厳しくなっている。 AM2時頃に仕事を終えて、いつものママチ

記事を読む

no image

甲子園決勝再試合+オアシスO2

緊迫した投手戦だった決勝一日目とは変わって、 前半から点数が入った決勝再試合。 結果は残念ながら

記事を読む

no image

Solaris ソラリス そらりす

ついにSolarisに手を出した・・・! わっかんねぇ、どのファイルがなんなのか・・・ RHLで

記事を読む

no image

起きれない日々が続く・・・

いつかも書いたが、 わが子はるちゃんの幼稚園バス時間は8:10過ぎ。 で、最近起きている時間は7

記事を読む

no image

本七合目 見晴館に到着!

無事に本七合目の見晴館に到着しました。 予定の18時到着です。 中1の長女も頑張りました。 登っ

記事を読む

no image

上戸彩!!

Yahoo BB。 幼稚園つながりの友人に紹介してあげた。 Yahooアカウントを作って、 B

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑