エスタの焼き鳥日本一のバイトって

公開日: : 最終更新日:2014/07/05 ウェブログ

今日は街に出る機会があって帰りにエスタに寄った。
今日の晩御飯の調達である。
立田揚げが食べたいので早速、焼き鳥日本一に。
カウンターにはパート&バイト?が接客中。
そのうちの若い子の接客態度を見ていると。
目つきが悪い。
お釣り、スクエアカードのお返しが雑。
おまけに「はやく財布にしまえよ」と言わんばかりに品物の受け取り待ち態度。
そのときのお客がおばさんだったので、じゃあお客が男だったらどういう態度になるのかな、と見てみたくなり、あえてその若いバイトの接客を受けてみた。
まあ、率直な感想は、所詮日本一?所詮エスタ?
接客ってこんなもんね
残念な結果である。


Sponsored Link

関連記事

no image

3週間の出張

8月2日に急遽、東京出張になった。 そして戻ってきたのが8月20日。 あれ?初めは2〜3日の予定

記事を読む

no image

おまる日記II

突然始まったオムツ外しトレーニングも早3日目。 もうすっかりオムツが取れた感があるのだが、 うん

記事を読む

no image

起きれない日々が続く・・・

いつかも書いたが、 わが子はるちゃんの幼稚園バス時間は8:10過ぎ。 で、最近起きている時間は7

記事を読む

no image

MITO

札幌に滞在?できるのも束の間です。 来週15日にはまたも水戸へ旅立ちます。 札幌に戻ってきて子供

記事を読む

no image

あと二日!

ついに今年も残すことあと二日・・・。 今日はさすがに出勤はせず、 時間を見ては自宅作業を。 本

記事を読む

no image

Cドライブの容量

新しいPCにOSをインストールするときにいつも悩むこと。 そう・・・Cドライブの容量

記事を読む

no image

ようやく帰札!

本日、ようやく札幌へ! 14時頃まで水戸作業を行ない、 それから15:20過ぎのスーパーひたちで

記事を読む

no image

また障害・・・

昨晩、夜の0時ころから一時出勤してメンテナンスをしたのに、 今後は違うサーバーで障害が発生したのは

記事を読む

no image

あんざい

あ〜あんざい行きたいなぁ。 厚別から東区に移ってちょっとは近くなったっていっても、 さすがに手稲

記事を読む

no image

DHCサプリメントでダイエットとエチケット

あなたは、DHCと聞くと何を思い浮かべますか? DHC化粧品でしょうか? DHC健康食品でしょうか?

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑