八ヶ岳でブランド物をショッピング!?

皆さんは八ヶ岳と言うと何を思い浮かべますか?
壮大な山の景色でしょうか?
アルペンスポット?登山?
きっと、そういうアウトドア寄りのイメージが強いのではないでしょうか?
実は、八ヶ岳にはショッピングという一面もあるのです。
代表するのが、「八ヶ岳リゾート アウトレットモール」です。
つまり、自然と調和した商業施設なのです。
ですから、お父さんは日ごろの疲れを癒す為に、雄大な自然の景色や温泉を楽しみつつ、お母さんはめったにこれないアウトレットモールで張り切りショッピングでストレス解消、そんな楽しみ方もできるのかもしれません。
そして、このアウトレットモール、意外とショップ数が多いのです。
リゾートにきてショッピングも楽しめるとは、若いカップル、夫婦にとっても一石二鳥以外の何者でもありません。
私の場合、数日掛けて、八ヶ岳のハイキング、温泉、ペンションに泊まり、アウトレットモールでショッピング、そしておいしい食事をレストランで・・・なんて妄想してしまいます。
何よりも、空気がきれい、景気がきれい。こんな環境の良いアウトレットモールはなかなかなさそうです。


Sponsored Link

関連記事

no image

お役所ってば・・・ツカエネ

子どもの関係で、支援費を申し込んでいた。 札幌某区役所。 申し込んだのは6/22。 7/4

記事を読む

no image

感染性胃腸炎が過去最高ペースで増加中 (NBonline)

NBonline (日経ビジネスオンライン)の記事で、 「感染性胃腸炎が過去最高ペースで増加中」 

記事を読む

no image

SELinuxが有効な場合のMondo Rescueバックアップ&リストア

Mondo RescueはLinux環境を丸ごとバックアップできる便利なツールです。しかし、SELi

記事を読む

no image

最近ツイてない・・・

最近、やっぱりツイていないことが続く。 とにかく、物がよく壊れる、壊れかかる。 仕事でトラブルが

記事を読む

水戸納豆

遂に茨木出張が確定。 スケジュールは二転三転したが、来週から週末までということに。 またかよ

記事を読む

no image

クリスマス

そうか、気がついたら今週末がイブなんだ〜。 まだ子どもたちに何も買っていないんだな〜。 果たして

記事を読む

no image

大槻食品館 キャロット

我が家の近所に「キャロット」という名のお店があることを、つい最近知りました。 このお店は業務用の食

記事を読む

no image

スキーデビュー

  我が家の長女が去年の4月から小学生ですが、 小学校ではスキー学習があって、

記事を読む

no image

Yahoo! ケータイ

Yahoo! ケータイ と呼ぶのかどうか知らないが、 会社から支給されているVodafone携帯の

記事を読む

夏祭り!!

いや〜夏ですね、 館林では37.1だそうで、 今日はほとんどエアコンのある部屋に引きこもり。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑