DHCサプリメントでダイエットとエチケット

公開日: : ウェブログ

あなたは、DHCと聞くと何を思い浮かべますか?
DHC化粧品でしょうか?
DHC健康食品でしょうか?
今回は、DHCのサプリメントについてのお話です。
そもそもサプリメントとは何でしょうか?
「栄養補助食品」「健康補助食品」と呼ばれます。
日常で不足しがちなミネラル・ビタミンを補給する為の補助食品のことです。
DHCの製品として、サプリメントにはたくさんの種類があります。
ホタテや棘梨(とげなし)、ひまわり、天然ビタミンA、天然ビタミンCなど、天然の素材を使って作られたサプリメントです。
また、ザクロ種子エキスや小豆ファイバー、ファビノール、ローヤルゼリーなどに代表されるパウチ入りサプリメントもあります。
それから、「フィルムサプリ」というものもあります。
これは、サプリメントがフィルム上になったもので、携帯しやすい、好きなときに口に含められる、というメリットがあります。
また、フィルムサプリは価格も安く、買いやすいのが特徴です。
さっと口に入れると爽快感が広がる!そうで、手軽なサプリメントでありながら口臭対策のエチケット用品にもなりそうですね。
特に女性には人気で、会議の前、デートの前にはもってこいのアイテムといえるでしょう。
サプリメントは、イメージ的にはダイエットや栄養補給という目的の色が濃い感じがしますが、
フィルムサプリを見てみると、プラスαとなる「エチケット」効果も得られるみたいです。
フリスクやミンティアなどありますが、フィルムサプリも携帯エチケット用品として如何でしょうか。


Sponsored Link

関連記事

no image

PECSやってみた

私もさっそくPECSで、寝るまでの指示を出してみました。 始めは言葉で呼びかけても

記事を読む

no image

ダイエットから2か月

4月頭にダイエットを開始してから早2か月が経過しました。基本的にはジム通いして筋トレ+有酸素がメイン

記事を読む

no image

サロベツ探検隊

日本の最北端、稚内のすぐ南側に位置するサロベツ原野。 今日まで出張でココに行っていた。 「出張」

記事を読む

no image

ジム通いはじめました!

2週間ほど前からジム通いを始めています。きっかけは、体重が再び増え始めたこと、それから年齢も30半ば

記事を読む

no image

なんだかなー

なんだかなー 新人君に簡単な仕事を任せてみた。 その半日後、できたようなので確認してみる。

記事を読む

no image

水戸2日目

昨晩水戸に一泊、今日は2日目。 ホテルは水戸駅南だが、 そこから水戸駅北側の歩いて20分くらいの

記事を読む

no image

体調不良

GW前半が終わったんですね? 前半と言っても、土日だけだが・・・ 月曜の朝から、どうも体調が悪い

記事を読む

no image

転職の意思

今の仕事仲間(同セクション)には全く不満はなく、 むしろ頼りになるし一緒に仕事をしたいのだが、

記事を読む

no image

優しい時間・・・

じーなかが唯一見ているドラマ、「優しい時間」。 普段は仕事が遅いのでTVすら見ないのだが、 この

記事を読む

no image

始めてみました

3年ほど前からホームページを作って 「たくさんの人に見てもらいたいなぁ」と 気張っていたのだけれ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑