DHCサプリメントでダイエットとエチケット

公開日: : ウェブログ

あなたは、DHCと聞くと何を思い浮かべますか?
DHC化粧品でしょうか?
DHC健康食品でしょうか?
今回は、DHCのサプリメントについてのお話です。
そもそもサプリメントとは何でしょうか?
「栄養補助食品」「健康補助食品」と呼ばれます。
日常で不足しがちなミネラル・ビタミンを補給する為の補助食品のことです。
DHCの製品として、サプリメントにはたくさんの種類があります。
ホタテや棘梨(とげなし)、ひまわり、天然ビタミンA、天然ビタミンCなど、天然の素材を使って作られたサプリメントです。
また、ザクロ種子エキスや小豆ファイバー、ファビノール、ローヤルゼリーなどに代表されるパウチ入りサプリメントもあります。
それから、「フィルムサプリ」というものもあります。
これは、サプリメントがフィルム上になったもので、携帯しやすい、好きなときに口に含められる、というメリットがあります。
また、フィルムサプリは価格も安く、買いやすいのが特徴です。
さっと口に入れると爽快感が広がる!そうで、手軽なサプリメントでありながら口臭対策のエチケット用品にもなりそうですね。
特に女性には人気で、会議の前、デートの前にはもってこいのアイテムといえるでしょう。
サプリメントは、イメージ的にはダイエットや栄養補給という目的の色が濃い感じがしますが、
フィルムサプリを見てみると、プラスαとなる「エチケット」効果も得られるみたいです。
フリスクやミンティアなどありますが、フィルムサプリも携帯エチケット用品として如何でしょうか。


Sponsored Link

関連記事

no image

上戸彩!!

Yahoo BB。 幼稚園つながりの友人に紹介してあげた。 Yahooアカウントを作って、 B

記事を読む

no image

ダイエット丸二週間

ダイエットを始めて丸二週間が経ちました。食生活を改善したのと、ジム通いをほとんど休まず続けたことで、

記事を読む

no image

ビンボー臭い

ホテルのフロントにはBlendyのドリップパックを置いている。 宿泊者へのサービスらしい。 コー

記事を読む

no image

USBメモリ♪

USBメモリ買っちゃいました。 今さら何を、という感が否めないところですが、 普段は 「渡すな

記事を読む

no image

ヴィーナスフォート アウトレットへおでかけ

2009年12月中旬にオープンした、ヴィーナスフォート アウトレットを知っていますか? 江東区のお台

記事を読む

no image

マルヨシ教材開発センター

発達障害児向けの教材を紹介しているホームページがあった。 『マルヨシ教材開発センタ

記事を読む

no image

大雪!!

こんなに降るのは久しぶりな気がする。。 土日で、厚別の義母さん宅に泊まりに行った。

記事を読む

no image

結婚式・・・

昨日、娘の入園式と思ったら、今日は親戚の結婚式なのデス。 式場はとても遠い遠軽。 札幌から4〜5

記事を読む

文鳥の卵

わが家に生まれた桜文鳥の卵。 掃除をする機会があってまた巣箱を撮影したようです。 本当はあま

記事を読む

no image

ドラえもん のび太の恐竜

今日ははるちゃんの幼稚園の終業式。 これで年少組みが終わりました。 未就園児のころから数えて丸2

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑