DHCサプリメントでダイエットとエチケット

公開日: : ウェブログ

あなたは、DHCと聞くと何を思い浮かべますか?
DHC化粧品でしょうか?
DHC健康食品でしょうか?
今回は、DHCのサプリメントについてのお話です。
そもそもサプリメントとは何でしょうか?
「栄養補助食品」「健康補助食品」と呼ばれます。
日常で不足しがちなミネラル・ビタミンを補給する為の補助食品のことです。
DHCの製品として、サプリメントにはたくさんの種類があります。
ホタテや棘梨(とげなし)、ひまわり、天然ビタミンA、天然ビタミンCなど、天然の素材を使って作られたサプリメントです。
また、ザクロ種子エキスや小豆ファイバー、ファビノール、ローヤルゼリーなどに代表されるパウチ入りサプリメントもあります。
それから、「フィルムサプリ」というものもあります。
これは、サプリメントがフィルム上になったもので、携帯しやすい、好きなときに口に含められる、というメリットがあります。
また、フィルムサプリは価格も安く、買いやすいのが特徴です。
さっと口に入れると爽快感が広がる!そうで、手軽なサプリメントでありながら口臭対策のエチケット用品にもなりそうですね。
特に女性には人気で、会議の前、デートの前にはもってこいのアイテムといえるでしょう。
サプリメントは、イメージ的にはダイエットや栄養補給という目的の色が濃い感じがしますが、
フィルムサプリを見てみると、プラスαとなる「エチケット」効果も得られるみたいです。
フリスクやミンティアなどありますが、フィルムサプリも携帯エチケット用品として如何でしょうか。


Sponsored Link

関連記事

no image

意識喪失

出張中は、毎日2〜3時、 ひどいときは5時くらいまで仕事のしっぱなし。 帰ってくれば、毎日朝4〜

記事を読む

ミドリガメのトトとカメタロウ

ペットと言えば、2か月ほど前からミドリガメも飼い始めました。初めは3匹いましたが、どうも一匹がすぐに

記事を読む

no image

blog始めてみました。

とても流行っているブログ。 ググッていても頻繁に見かけるし、 芸能人もやっているらしいじゃないで

記事を読む

no image

水浴び容器破壊・・・ ;;

ちょっとした事故。 ゲージ据付の水浴び容器が、 文鳥を追っかけることに夢中になっていた長女に

記事を読む

no image

遂に

遂に。 ・・・禁煙が終わったということではない。 -----------------

記事を読む

no image

中央線で8月月初から線路内人立ち入り

8月1日の中央線は、国分寺・武蔵小金井間てま人たち入りの影響で激しく遅れと混雑が発生のようですね。

記事を読む

no image

我が子はるちゃんも、もう3歳。 今年の4月からは幼稚園。 「パパ」ということで絵を書きました。

記事を読む

no image

恋敵

我が子はるちゃん、3歳、女。 とても仲良しのY君、3歳、男。 そしてその恋敵、A君3歳、男。

記事を読む

no image

東京出張

3週連続の週末出張。 これで終わりのはず・・・ 今回は東京、神田のホテルに到着。 それにし

記事を読む

江別製粉強力粉+ホームベーカリー

またまたまた、ホームベーカリーのお話です。 昨日は、日清製粉カメリアを使って作りましたが、

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑