病んでいる街、東京

公開日: : ウェブログ

この時期になると、電車の事故が多くなる。時折、運転見合わせとなり、30分から1時間くらいは足止めされてしまう。ひどい場合には、通勤ラッシュ時間帯に迂回した先の路線でも同じように事故が起こり、目的の方角に一切進めないこともある。
人それぞれの事情があり、どうしようもない悩み、問題があるのでしょう。ただ、飛び込む勇気があるのならば、生命以外の全てを諦める勇気を出して見ては。
命を捨てて全てが綺麗に終わるのではなく、残された家族、友達の時間は、あなたに対する辛い思い出を残したまま続くのである。
と、飛び込もうと思ったこともない人間がこの記事を書きました。きっと、生命を放り投げる人の気持ちにはお世辞にもなれませんが、残される人々の一人として書かせてもらいました。
諦めていいじゃない、またやり直せば・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

不審者

最近、小学生が被害にあう事件が連続して発生している。 子を持つ親として、これはとても脅威です。

記事を読む

ホームベーカリー買いました

ついに我が家でもホームベーカリーを購入しました! 購入したのは、Panasonicの SD-B

記事を読む

no image

EcoNote 3

今日は早めに20時半頃に帰宅。 子供が2週連続(ずっとじゃないけど)で熱を出してしまった。 幼稚

記事を読む

no image

寒くなりました・・・

一気に寒くなりました。 暴走族も走り収め?でしょうか・・・ 最近は頻繁に爆音が聞こえます・・・^

記事を読む

no image

出張の予感・・・

どうもなんだか出張の予感・・・ 行き先は東京で、やることは大方決まっているのだが、 「いつ」

記事を読む

no image

フィッシングメールが来た:bankofamerica (Bank of America)

突然、Bank of America からと見られるメールが届いた。 ------------

記事を読む

no image

キロロ ホテルピアノ一泊旅行

5/6,7の2日間で、家族+ばあちゃんの5名でキロロに一泊旅行。 今回は初めてのバスツアーでの移動

記事を読む

no image

ようやくスギ、ヒノキが終息

環境省から、ようやく悪しきスギ、ヒノキの花粉のピークが終わると発表されましたね!ようやくです! と

記事を読む

no image

ジム通いはじめました!

2週間ほど前からジム通いを始めています。きっかけは、体重が再び増え始めたこと、それから年齢も30半ば

記事を読む

no image

ジムのプランを変更しました

4月頭から始めたジムですが、当初はコーチについてもらい、いろいろ指導を頂きながら減量に励む・・・日々

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑