完全に雨に囲われた

公開日: : ウェブログ

本日の夕方からの嵐はなかなか酷いですね…

こんな記事を書きながらも未だに電車の中です。外は雨脚が強いし、雷でピカピカ光っているし。

さっきは落雷で井の頭線が停電して停止。山手線も少なからず落雷による車両故障が発生するなどして、細かな運転見合わせが続きました。


Sponsored Link

そして、たまらず別路線に迂回。

気付けば、雨の輪の中に居ました。

八方塞がり…

20140724-201734-73054611.jpg


Sponsored Link

関連記事

no image

New PC

会社にNew PCが届いた。 DELLのOptiPlex 170L。 今までは、同じDELLでは

記事を読む

no image

韓国のフェリー沈没騒動の裏側に・・・

韓国のフェリー「セウォル号」沈没の騒動が、この数日間のニュースで必ず出てきます。 亡くなられた方には

記事を読む

no image

ベネッセが流出させた個人情報の行方は?

最大で2000万件超の個人情報を流出させたベネッセコーポレーションの報道で、現時点で760万件が実際

記事を読む

久しぶりのカレー

普段は弁当を作り、職場に持参しているのですが、 今日は昼休みにちょっと外出する用事があり、 せっ

記事を読む

no image

気がつけば年の瀬・・・

前回書き込んでから2ヶ月経ってるし・・・ 気がつけば年の瀬。 今年は平和に過ごせればよいのだが。

記事を読む

no image

PECS 絵カード作り

最近、『そらまめ式』のブログを参考にして、 PECSの絵カードを作ろうと作業を進めている。

記事を読む

no image

相互リンクのご依頼

だいぶ日数が経ってしまいましたが、 相互リンクのご依頼を頂いていました。 ちょっと多忙で返事も出

記事を読む

no image

東京出張

出張で東京に来ますた。 30日には帰札予定。 今回の出張はほとんど自由時間が無く、 一日中拘束

記事を読む

no image

改めて、わが家の文鳥です (写真なし)

改めまして、わが家の文鳥のご紹介です。 まだ写真が上手く撮れないので、今回は写真抜きでのご紹介。

記事を読む

no image

再会

昨日は前の職場の人たちと、2年半ぶりの再会。見た目はそれほど大きな変化はありませんでしたが、仕事環境

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑