気になる富士山の天気予報

公開日: : ウェブログ , ,

長女との富士登山を今週末に控え、非常に気になる当日の天気。

富士山の天気予報サイト紹介

昨日の記事でも取り上げました天気予報サイトをチェックしています。

他にも良いサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてください!


Sponsored Link

何よりもまず、台風の進路が気になりますね。シロート目には、太平洋高気圧が張り出している影響で、台風がなかなか東側に移動出来ない、そんな風に見えます。
tenki.jp 台風情報

せめて、富士登山に台風直撃は避けて欲しいもの…と思います。


Sponsored Link

関連記事

no image

うちの子がスカウト!?

夕方の5時くらいに家の電話が鳴った。 今日は自宅で仕事をしていて、 かみさん、子どもらは昼寝の真

記事を読む

no image

大空町(旧女満別町)でひまわりが見ごろ?

北海道新聞サイトより この寒い時期になってから、道東の大空町ではひまわりが見ごろ、だそうだ

記事を読む

ファミリー de あんざい

今日は水戸出張も終えて自宅でゆっくり・・・のはずが、 突然、あんざいに行くことになった。 ただ、

記事を読む

no image

水戸4日目

水戸4日目。 20分の道のりも、もう慣れっこ。 でも、夏だ・・・暑い。 出張の楽しみといえば、

記事を読む

no image

初売り

毎年恒例となりつつある初売りへの我が家の買出しだが、 私個人的にはどこかに並んで寒い中を待つような

記事を読む

no image

ミラン VS サンプ

どうにも寝れなくて、TVをつけたらセリエA。 なお寝れなくなった。 カードはミランとサンプドーリ

記事を読む

no image

ひび・あかぎれの治療・治し方

寒くなると決まって出てくる悩みの一つが、このひび・あかぎれ。 特に水仕事が多い主婦にとっては大変厳し

記事を読む

no image

なんだかなー

なんだかなー 新人君に簡単な仕事を任せてみた。 その半日後、できたようなので確認してみる。

記事を読む

no image

ロタウィルスなのか!?

あいにく一番下の子がロタウィルスにかかった。発症してから数日経っており、病院で薬も処方してもらったの

記事を読む

まだまだ禁煙中(ミンティア Dry Hard必携!)

なんとまだまだ禁煙中。 ===================================

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑