大ゴジラ特撮展@池袋サンシャイン

公開日: : ウェブログ

本日は富士山の予定を中止してしまいましたが、翌週に予定していた(子供と約束していた)、池袋で開かれている大ゴジラ特撮展に行ってまいりました。

IMG_0059.JPG

ガイガンが格好良かったです。うちの子にとってはそうでもなく、やはりゴジラが目的でした。しかも、先日の映画館で見た、ハリウッド版ゴジラです。

この大ゴジラ特撮展では、会場入口から出口までは一本道となっており、テーマごとに展示が分けられていますが、流れに沿って進めば全ての展示を見ることができます。


Sponsored Link

意外と、と言うべきか、案の定と素直に述べるべきかは迷いますが、来ているお客さんとの年齢層は高かったです。

年配の方、見た感じ30代の方だとかカップルも多く、ゴジラが幅広い層に人気であるといえます。むしろ、小さな子供なんかは少ない方。

IMG_0051.JPG

IMG_0050.JPG


Sponsored Link

関連記事

ルパン Chapter4 もう直ぐ

ルパン Chapter4 裏切りは女の勲章 もう直ぐ!

記事を読む

no image

日清食品のトムヤンクンヌードル売り切れ状態

久しぶりのヒット商品になるでしょうか、日清食品のトムヤンクンヌードル。発売からまもなく、売れすぎて生

記事を読む

no image

八ヶ岳でブランド物をショッピング!?

皆さんは八ヶ岳と言うと何を思い浮かべますか? 壮大な山の景色でしょうか? アルペンスポット?登山?

記事を読む

no image

今年最後

いよいよ今日は、2005年最終日。 公私ともに激動の一年だったなぁと振り返る。 1月 一部の

記事を読む

no image

いよいよ夏か?

今日はあづい。 午前中から幼稚園でゴミ拾いがあるので、 子供らを遊ばすには幼稚園の園庭は安心だ。

記事を読む

ハリウッド版ゴジラ 3日間で興行収入6億8千万

昨日、ハリウッド版ゴジラを見てきましたが、公開されてこの3日間で、興行収入が6億8千万とのこと。日本

記事を読む

no image

タイヤのことならタイヤセレクト!

そろそろ雪解けも近づき、タイヤ交換の季節がやってまいりました。 あなたのお宅では、夏タイヤは何年目で

記事を読む

no image

結婚式・・・

昨日、娘の入園式と思ったら、今日は親戚の結婚式なのデス。 式場はとても遠い遠軽。 札幌から4〜5

記事を読む

網走へ行って参りました

網走へ行って参りました。 一泊二日の予定でしたが、 友人の取り計らいにより泊めてもらえることにな

記事を読む

no image

ひとまず・・・

2月4日以来の書き込みになります。 えらく時間を空けてしまった・・・。 ひとまず、身の回りの

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑