盲導犬への虐待

公開日: : ウェブログ

驚くべき、というか人として憂うべき事件が起こりました。盲導犬が電車内で何者かに刺され、負傷したとのこと。

負傷した盲導犬は治療を受けて今は元気のようですが、あまりにもひどいことをするもんだ、と誰もが疑う事件ですよね。


Sponsored Link

刺された時、鳴き声一つ立てなかったととことで、あまりにも健気で、我慢強いラブラドルレトリバーにはおどろきです。

この盲導犬を指した犯人、まさに人でなし。

許すまじ。

http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014082701001976.html


Sponsored Link

関連記事

no image

どうしたものか

日々、いろいろ考えることがあって、 来年の今頃は何しているとか、 5年後は、10年後はどうなって

記事を読む

no image

サロベツ探検隊

日本の最北端、稚内のすぐ南側に位置するサロベツ原野。 今日まで出張でココに行っていた。 「出張」

記事を読む

no image

バッティングセンター

今日は昼から時間ができたので、 バッティングセンターに遊びにいった。 3年ぶりにバットを握った。

記事を読む

no image

気がつけば年の瀬・・・

前回書き込んでから2ヶ月経ってるし・・・ 気がつけば年の瀬。 今年は平和に過ごせればよいのだが。

記事を読む

春間近!

近所の公園脇にある花壇にて勝手に撮影・・・ 雪はまだ多いけど、もうちょっとで春ですね。

記事を読む

no image

虫歯・・・><

最近気になってたのだが、虫歯っぽい・・・ 痛いです。 今日の仕事中は、くらくらするほどいたいとき

記事を読む

no image

台風18号上陸

ここ北海道にも台風18号の爪あとは深く残りました。 亡くなられた方もいます。ご冥福をお祈りします。

記事を読む

文鳥の卵、その後

前回、検卵をしてみたらしっかりと血管が確認できて、 おそらく有精卵だろう、という卵がひとつだけ見つ

記事を読む

no image

PECS 絵カード作り

最近、『そらまめ式』のブログを参考にして、 PECSの絵カードを作ろうと作業を進めている。

記事を読む

no image

禁煙続いています

禁煙続いています、自分でもすごいなと思って・・・。 開始日時 2006年 7月 16日 0時 0分

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑